中村紫苑です

記事一覧 > 中村紫苑です


はじめましてこんにちは。21st Century Orchestra Tokyo オーボエ奏者の
中村紫苑(
http://twitter.com/shioninus)です。

現在、芸劇ウインド・オーケストラ・アカデミーに所属しながら、吹奏楽やオーケストラ、室内楽を中心に色々な場所でオーボエを吹いています。
また、楽器指導やオーボエのリード製作&販売も行っています。

実はブログというものを生まれて初めて書くので、暖かい目で応援していただけたら嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願い致します。



現在の記事
中村紫苑です
前の記事
-

中村紫苑 on 6月 29, 2018


著者の最新記事

21世紀オーケストラニュース


募金
クラウドファンディングの目的

チャリティコンサートの開催、そして義援金をお届けするためにメンバー(オーケストラの中から代表2名と株式会社究音代表の計3名)が現地に出向くための一部経費「10万円」を目標といたします。


以降余剰分をすべて義援金として寄付します。集まったすべてのお気持ちを倉敷市の復興のために使わせていただきます。


倉敷市募金活動実績と今後の予定

2018年9月28日

・21st Century Orchestra Tokyo 特別公演「吹奏楽曲をオーケストラで!」ロビーコンサートにてチャリティー演奏と義援金呼びかけの実施

※37,980円の義援金を集めることができました。ご協力誠にありがとうございました。


2018年11月9日

・21st Century Orchestra Tokyo 特別記念定期演奏会「ベートーヴェンの幻影の果てに」

ロビーコンサートにてチャリティー演奏と義援金呼びかけの実施


2018年12月

・岡山県備中高梁市内ショッピングモールでのチャリティー演奏と義援金呼びかけの実施

・倉敷市に21st Century Orchestra Tokyoメンバー、株式会社究音代表池之上が直接出向き倉敷市内の音楽家と共催で真備町の復興を祈るチャリティーコンサートを実施

・すべての活動を通して集まった義援金を倉敷市に直接お届けします。

- of 0

コメント

コメントするにはログインしてください。